鮮度が抜群なことは言うまでもなく!味も混じりけを感じさせない美味しさがあり!我が家では!鶏肉といえばこのお肉!となっています。ここ1年程!低価格を維持する事が厳しい現実はわかりますが最近は「とね鶏」を購入しても!送られて来るのは明らかに「宮崎鶏」の方。脂分が少なく!甘みを感じるとても美味しいお肉でした。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

ブランド【宮崎県産自社ブランド鶏:とねどり】『朝引き新鮮!むね肉 約1kg(2〜4枚入り:冷蔵便)』 【鶏肉 通販】 宮崎県産】【RCP】【after20130610】

詳しくはこちら b y 楽 天

価格が安いから買っていた訳ではなく、価格の割に質が良いから利用してきたのですが、どうやらお店の方針はそうではないようです。価格の安い「宮崎鶏」は1枚パックなのに、少々高めの「とね鶏」は、1枚パックは基本やらないという点も謎です。どちらも、何度も購入してきましたので違いはわかります。始めての購入です。残念ですが!別のお店を見つけようと思います。。主人が体造りのために!毎日とりのムネ肉を食べています。このムネ肉も1つがおおきいし、ぷりぷりしていておいしいです。5年近くこちらで購入してきました。こちらのお店の鶏肉は一つ一つが大きい。安心して毎日食べられるものを!と探していたところこちらの商品が見つかりました。また購入したいと思います。とね鶏!宮崎鶏の違いは飼育期間との事。南蛮漬けにしてさっぱりと頂いています。いろいろ調べていると、抗生剤の使用など…怖い情報があまりにも多く近くのスーパーなどでは買えなくなってしまいました。肉の質も!以前は弾力もあり良かったのですが!最近は解凍するとユルユルになってしまう。